蝉ミキサーさんが話しているうちにふと創作した謎のキャラクター人気投票のためのメモ

人気投票会場docs.google.com



キャラクター一覧

人形操作とトランプと空手を組み合わせたまったく新しい格闘技を使う槍使い
旧石器時代から古墳時代まで生きた人
何度時間をループしても技術を盗む弟子
幼い頃から色々なものにレモンをかけ続けた人生を歩んだ人
歴史の研究が何の役に立つか聞かれた学者
「どうやら僕の異世界知識の出番のようだね!」ってポップしてくる異世界転生者
バター直食い男
高宮なすの、あるいは〝僕〟


まとめ

人形操作とトランプと空手を組み合わせたまったく新しい格闘技を使う槍使い












旧石器時代から古墳時代まで生きた人











何度時間をループしても技術を盗む弟子

















幼い頃から色々なものにレモンをかけ続けた人生を歩んだ人
























歴史の研究が何の役に立つか聞かれた学者















「どうやら僕の異世界知識の出番のようだね!」ってポップしてくる異世界転生者














バター直食い男












高宮なすの、あるいは〝僕〟