個人宛メッセージ

 もしも更新通知とかから「お、久しぶりの更新じゃん」ってきた人がいるなら悪いけど、今回のこれは「個人宛のメッセージを置く場所に困った。そういえばブログとか持ってたから使おう」みたいな奴です。
 

 これからしばらくのせみみご飯

白米(8食分):1つ3/4合です。冷凍。
f:id:semimixer:20160612221008j:plain

餃子(4食分):焼く前。冷凍。蒸す関係で事前に解凍しなくても食べられる状態に充分持って行けるのが偉い。
f:id:semimixer:20160612220846j:plain

肉じゃが(3食分):冷蔵、4日以内に食べないと多分駄目になる。
f:id:semimixer:20160612221331j:plain

ハンバーグ(2食分):焼く前。冷凍。あとレタス1/2玉を盛り合わせします。
f:id:semimixer:20160612221438j:plain

ネギマ(2食分のつもりで作ったけどどうしよ):2食分作るつもりだったけど鮪が思ったより高かったのでけちったため悩んでる。冷凍。
f:id:semimixer:20160612221218j:plain

こんな感じです。