2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの声耳を貸せーば揺さぶられーて迷い生まーれる

黙れ!貴様に何がわかる!私に逆らうな! 私は常に正しい!私が間違うことはない! 歌詞をタイトルにするのやめたい。 やめたいし、続ける理由もない――――だからもうちょっとだけ続けてみよう。 前回の記事見てきたけど全体的に見た目酷いね!へー、MarkDown…

計算ドリルを返してください!!

たまには日記的なことを書こう。 CD5本レンタルで安くなると聞いて必死で4本探す僕は君からみても滑稽だったろう。 ハガレンのOP/ED集借りてきました。DVDがついてきて、OP映像が観られるというファン大喜びのいい商品ですね。なんというか「わかってる」感…

らららオーバークロック- ねーつ暴走ー

「キャッシュするだけキャッシュして重くなったら落ちればいいんです。それでなんの問題がありますか?私にしてみればメモリの食い過ぎだなんだと文句をいう貴方方のほうが理解出来ない。我々がキャッシュをとっているから快適にブラウジングができるんでし…

こぼれ落ちぃる砂のように誰も時止められない

昔はよかった系の言説は構造的にそれに反論したい若者はその昔とやらを知らないから反論が困難だっていう点が優れてますね。 情報強者な所を最大限利用した狡猾な手口です。 時間の使い方が上手くなりたい。 というかね、私がかなり時間の使い方が下手という…

ここにー理ー解者がひぃとおりぃ いぃるんだぁけどな気ぃ付よおおぉ

うん、直感的な操作はわかったから。前verの操作に戻す項目はどこにあるのかな? やる気しないから逃避代わりにブログ書く。 そういえば「コメントもらったことないし次はコメントもらうのを目標にやってみようかな」ってぼんやり思ってたらコメントついてた…

Oh please くたばぁってぇくぅれええぇぇ

最初に言っておくと私は「友達」なんて言葉に特別強い意味をこめたりしてないので口に出す文脈によって全然定義が違うし、そんな特別な条件はありません。「まわりのみんなが友達という言葉にどういう意味をこめているかを推測してそれからなるべく外れない…