2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香奈っ、いつか恋もっ終わりがくるーのだーかーらー

あんた、言葉と話したいのかその奥にいる人間と話したいのか、どっちだい?本当の頭の良さとはなんぞやという会話をしている人がいて外から見ていてイライラしたのでそのへんについて書きます。いやまあ、まあね?○○とは××のことだって言葉はだいたい「はい…

現実はっ何なのかぁ 真実はっ何処ぉなのぉかあぁ

自由を愛してるわけじゃない、ただ私は自分の欲望を愛してる。そして、欲望を満たすのにたまに自由が必要になる。私さ、何かもっと前向きな記事を書こうと思うんだ。このままだとちょっと後ろ向きな記事を書くネガティブなブログになってしまう感じあるじゃ…

プライド・オブ・アンダーグラウンド NaNa NaNaNa~♪

馬鹿だな。推敲なんてしたら1文字も残らない。なにも考えないからインターネットに文章なんてあげられるんじゃないか。すごく寂しい気分だからブログ書こうと思うの。寂しい→ブログ書く の因果関係はよくわからないけど寂しいのでブログ書くの。本当は、す…

はいはいみんな頑張ってて偉いですねー

必要な分だけ必要な物を積めば、必要とする物に手が届く。「必要な分だけ必要な物を積めば、必要とする物に手が届く。」うん、間違ってはいない。少なくても「必要な物とは、必要な分だけ積めば必要な物に手が届くものである」と「必要な分とは、必要な物を…

永遠があるという城を求めて

インターネットに永遠のものはあるのだろうか?もし、永遠のものがないのなら――――軽薄にその時その時楽しく過ごした者勝ちじゃないか。Twitterユーザがブログを始めたというと、Twitterの軽薄な、その場の寂しさを紛らわすための繋がりや、人間関係への疲れ…

日記は三日坊主だからいいんじゃねえか

ブログの最初の記事といえばブログを始めたきっかけあたりですよね!!このブログは仲良しインターネッツの人とか、じょーねつさんとか、ほしみ君とか、師匠とか、くっちーとか私の周囲の人が最近ブログをやっているので、私もやってみたくなったという理由…