2013-01-01から1年間の記事一覧

唸れ!叫べ!命、砕け!

彼は世界に対して怒り、家族に対して怒り、自分の人生に対して怒っていた 。 だが、だいたいは理由もなく怒っていたんだ。 驚いたことに、ブログに書きたいことがない。 世界に主張したいことがない、発信したいことがない、訴えたいことがない、この胸にブ…

お父さん!お父さん! 魔王が僕に恐ろしい約束を囁きかけてくる お父さんは聞こえないの?

一人で楽しそうになれない人間は積極的に文化的クソ雑魚として見下す風潮を作りませんか? 逆に一人で楽しそうな人はそのお方を魔王と呼んでみんなで尊敬しよう。 例によって本気にされたら困る系の記事です。 魔王についてのメモ書き この社会の多くの人は…

ピカっピカのダイアモンド そんなものは 興味がないの

人に『かくあらねばならない』と思い込ませている何者かが。それは人々の間に入り込み、 いつのまにか世界を軋ませている。 …………人間の生涯に、何らかの価値があるとするのなら、それはその何者かと 戦うところにしかない。自分の代わりに物事を考えてくれる…

癒えぬ痛みをむぅねぇに! そのはぁがぁね!あかぁく!染ぉめてぇ!

俺。 最近少しヘイト二次創作についての話題が視界に入ったのでそれについて記事を書こうと思う。 もともと、二次創作について書こうという考えはあり、そこにこういう話題が視界に入ったのは渡りに船だと思った。はてなブログを始めたからには他のブログの…

夢ならたくさんみた醒めたままでもまだ会いたい

大人になる前に死ぬことだけが、もう摩耗して消えてしまったあの感情が勝つ唯一の手段だったように思う。 中二病という言葉、キャズム超えた感じありますね。みなさんこんにちは、蝉ミキサーです。 ちなみに件のアニメは観てません。 中二病という言葉につい…

ボスの機嫌のいいときに~ おいらボスにこう言った ねえボス、少し上げてくれ、ぼくの給料

長年の夢が叶った瞬間、長年の夢を失う そういうわけで長年の夢が叶いました。 蝉ミキサーさんの願い叶え漫画 蝉ミキサー漫画対決ねこ戦車編 最近順調に更新してなくてこのままフェードアウトしそうな感じで出てるけど、なんだろ、別に飽きて止めるのはかま…

バカの振りしなきゃやってられねぇぜ!

君は自分のことを善人だと思うかい?多くの人は善人として生きていく覚悟なんてなく自分の事を善人だなんて決めつけないで中庸として生きる。しかし、自分が善人かどうか決めなくてはいけない状況という物は前触れなくやってくるものさ。濁流の中で溺れてい…

Sailing my sea!

私は途中で飽きて放置するのを恥とは思わない。飽きて放置したのはそれだけ「飽きるかもしれないこと」に挑戦したっていう証だから。きっと真の失敗とは開拓の心を忘れ、恥をかくのをおそれて、新しいことに挑戦することに無縁のところにいる者たちのことを…

あのねぇあたしたーちー好きなひーとーにー  も一度会うため歩いただーけーよー

眠れど眠れど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る 忙しいけどぼちぼち一度くらい更新しなきゃいけないみたいな気持ちはあるので書きかけで放置してもう絶対続き書かなそうな記事をサルベージして貼り付けて感想書いてお茶を濁します。 語ることがなくなっ…