蝉ミキサーさんが話しているうちにふと創作した謎のキャラクター人気投票の結果

そういえば、ブログに始まりを書いたので終わりもブログに書こうと思います。




結果はこんな感じ。

1位(5票)
幼い頃から色々なものにレモンをかけ続けた人生を歩んだ人
バター直食い男

3位(4票)
人形操作とトランプと空手を組み合わせたまったく新しい格闘技を使う槍使い
何度時間をループしても技術を盗む弟子
「どうやら僕の異世界知識の出番のようだね!」ってポップしてくる異世界転生
高宮なすの、あるいは〝僕〟

7位(2票)
歴史の研究が何の役に立つか聞かれた学者
魔法使いちゃん(この中にはいないの投票についたコメントより)

9位
旧石器時代から古墳時代まで生きた人

docs.google.com


個人的にはバター直食い男がすげー好きなのできちんと評価されているのが嬉しかったです。
あとびっくりするくらい横並びで3位までの6人は誰が1位になってもおかしくなかったな、と。


それでは1位の"幼い頃から色々なものにレモンをかけ続けた人生を歩んだ人"と"バター直食い男"の再登場話です。





誤字脱字が多いですけど、考えながら書いて投稿していったので許して欲しいな。
あと、バター直食い男が彼女が死ぬところを見つけたのは、偶然ではなく檸檬をかけようとして追われている人間の話を聞いて、あの時の少女に違いないと思って独自に追っていたからです。