漫画を読んでる

 今度諸事情で実家に行くことになったのだが(近いからすげー気軽に帰れる)、それを聞きつけた妹からじゃあ漫画の続き持ってきてねという内容のメールが来ていた。問題はその漫画の続きを僕が買っていないということだ。
 その旨のメールを返そうかと思ったままなんとなく放置しているうちに気付いたんだけど、別に何か強い意志があって買わなかったわけでは全然なくてなんとなく買ってなかっただけだから買っても全然いいなー、ということだ。
 
 そんな感じで妹には了承のメールを返して、こうして買ってきた漫画を読んでる。
 しっかし、主人公の池田由紀君が如何に人間のクズであるかメールで力説されたけど、本当に、何一つ擁護の言葉を持っていないな……。いや好きだけどね、池田君。