大学の話はこれで最後にしようと思う

 あ、もう辞めるんで言っちゃうと私の大学は秀明大学ってところです。嘘なんですけどなんか半端に情報を出してしまったので推測されたりしてなんか面倒なので公式見解はこれです何回聞かれてもそう答えますからね、っていうところを一つ決めておこうかと。
 じゃあ嘘ってわざわざ言うなよといわれるかもしれないけどそれはそれで矛盾を突かれそうだし、本当のこと言うと今後嘘が言いづらいし……。ん、これ黙って死ぬしかないやつかw



 なんだかんだでここ数年のつらかったことも達成感を感じたことも誇りに思ったことも死にたかったことも泣いたことも窓を開けて飛び降りたらどうなるかぼんやり考えていたことも全部大学に集中していた気がするので、こう、このあとどうなるのかイマイチ自分でもわからないというか、なんだろ、この先どうするんだろうねー、って感じだ。