多分後輩との会話の会話

 「先輩辞めるの寂しいですねー。色々世話になったし、なにか恩返しとかできるといいんですけど」みたいなこと言われたのでじゃあ大学に心残りがあるから協力して欲しいといって、学食の気になってたけど値段のわりに食べでがなさそうだった料理を奢るように迫った。機会があれば後輩にもたかるクズでーす、いえーい。うっせぇ、こっちは卒業資格にならなかったクソ借金の返済がこれからあるんじゃボケ。
 
 あと、大学に行く途中にある理髪店に「留学生カット3300円」という張り紙がされてて、留学生カットという髪型がどういう髪型かわからないままなのは悔やまれるので是非それで髪を切って欲しいと言ったら(私は最近切ったばかりだし)、それは確かめない方がきっと夢を見たままでいられるやつで確かめたらがっかりする奴だよと言われた。体よく断わられた気がする。