大学を辞めると決心して1

 さてまあ、教授と話して大学を辞めることを決めたわけだけどその後の話。ちなみにこのブログは今、ラボのPCから書いている。なんでやねん。
 
 まあ、辞めることを決めた後、ボスからできれば引き継ぐ人のために資料を作成して欲しいということ、必要ならバイト代をどこかから引っ張ってくることも可能だということ、どうしてもやりたくなければやらなくてもいいというようなことを言われた。とても誠実で好感の持てる態度だったので、しばらくは残って引き継ぎ資料を作ることを了承したという感じだ。ちなみにバイト代は辞退しておいた、お金貰うとこうしてだれてきたときになんとなくブログの記事書いたりとかできなくなるしね!!
 
 しかし、こうして進捗出さなきゃいけないとか学会に向けて色々やらなきゃとかそういうのがなくなるとわりと作業自体は楽しいっちゃ楽しいんだよな……。どうせ学費はしばらく分出してるし、まとめている間に見つけたいくつかのデータ取るだけ取っていこうかしら……でもバグ出たらその場で面倒になって辞める気がするな……。