近況報告2

 オチから言うとまた2ヶ月くらい無職をしている。
 
 いやあのね、聞いて、クズなりに少しは頑張ったんよ。
 前職を辞めたあと、流石に貯金が尽きそうになってセブンイレブンでちゃんと2ヶ月くらい働いたんよ。
 ただまあ、私にあったことある人はわかると思うけど、私めちゃくちゃ肥満体型じゃないっすか。前なんて、セキュリティのために重量制限がついたゲートがある部屋(計算機が持ち出せないようになってる)に、自前の体重だけで引っかかってしばらく部屋出られなかったからね。数ある肥満エピソードの中でもこれはわりと格が高いのでいつも話してしまう。
 で、立ち仕事とかできるわけねーじゃん。まず、脚を痛めてサポータつけたんだけど、そのあと脚をかばって作業してたら腰を痛めるという悪循環を起こして「こんな仕事で身体壊すのも馬鹿馬鹿しいなー」って思って2週間くらい休みをもらって、それでもよくならなかったから辞めたというのが今回の経緯だ。
 
 今回はしかたなくない?私頑張ったよ。うん。