思い出し反省

 山像さんと会ったときの話なんですけど、会話の前後のつながりは全然覚えてないんだけど「ディック感覚って奴ですね」「いえ、全然違いますけど……」みたいな話をしたんですよ。そのあと「ディック感覚でさくさく食べられる」とかてきとー喋ってた記憶があるので多分本当にディック感覚と関係ないところで言ったんだと思います。
 で、上でも触れたようにその後、なんか否定されるのが楽しくなって4,5回くらい全然関係ないところで「ディック感覚ですね」って言った気がするし、いちいちちゃんと否定されたの、今にして思うとわりと申し訳ないことをしたきがする。
 
 なんか、今にして思うと何が面白かったんですかね……。