日記っぽい記事ってなんだろうかとか考えると抽象的な愚痴とかかなぁ、とか

 アルバイトが、今色々と無理のあるスケジュールで各タスクを短くする、あるいは短くできないものに関しては次の工程と同時進行でやろうという風になっている感じなんだけど当然そんなことをやったら色々と問題が発生してる。
 それに対して馬鹿の一つ覚えみたく再発防止と横展開と呪文のように唱えてるわけだけど、それ唱え続けても改善されてないの気付いてもいいだろというか、再発防止というのなら今のやり方とか考え方とか変えなきゃいけない時期なんと違うんかい。
 
 あと、思いつきで喋るな根拠のあることを喋れ、できるかどうか0.5秒でいいから考えてからやるって言え、そんなに資料多いわけじゃないんだから読んでから会議しろ。