読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか面白いことをやろうと思ったらそういえば放置しているブログがあることを思い出した

 なんか面白いことをやろうと思ったらそういえば放置しているブログがあることを思い出した。
 せっかく始めたブログを放置する甘美さも知らないままなのはもったいないと思い放置しているがそう言えば最近、一度使っちゃったしまた使ってもいいかもしれないと思いこの文章を書いている。
 私の中ではこのブログもこれで3rdシーズンだが、3rdシーズンは比較的短いどうでもいい文章で更新していくスタイルにしようと思っている。

 どちらかというと2ndシーズンまでは日記と言うより考えてることのメモを書いているうちについ気分が乗っておかしなことを言い始めるというスタイルで、わりと読んだら面白いとかメッセージ性があるとかそういう方向性を目指している気がしたが今回は日記風にしてみようと思う。
知り合いの人が必ず一つ嘘を吐くという縛りで書いてた日記漫画がそういえば好きだったことを思い出したからだ。わざわざ必ず嘘を吐くという縛りを設けるつもりもないが、まあ、普段通りに一定の割合で嘘を混入することになるだろう。

 おそらくそんな面白いことは書かないが読んで貰えると幸いである。